2ntブログ
04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

2010.04.24 (Sat)

とあるM女の調教日記

とあるSNSで知り合った、M女性、夕香里さん(私のブログ専用ネーム)

勿論お会いした事はありませんし、顔も知りません。

年齢も、お住まいの場所すら知らない間柄。

女性に責められる快感を知って、私にメールをくれました。

『緋色様の日記やブログに載せて欲しいな・・って願望もあります』

と、会話(メール)の中で言われたので、私は・・・

『私のブログに載りたいと言う事なら・・・

恥ずかしい事をさせられると、感じてしまうって事よね?

それと、誰かに見られたい、露出の願望もあるってことね。

それじゃぁ~・・・

パンティをはかないで、スカートでお買物を。

なるべく短いスカートが良いわね。

帰ってきたらそのままオナニーして、濡れた指の写真と感想を送ってくれたら・・・

ブログで公開して、みんなに見てもらいましょう♪

できるかしら?(笑』


続きは↓から♪


【More・・・】

以下夕香里さんからのメール

『この年ですから・・膝上のスカートなんか日頃はくことがないから・・
それだけでもう・・恥ずかしくて,顔が真っ赤になりました。
ショーツを脱ぎ・・パンストだけをはいて,出かけました。
でも・・恥ずかしくて歩けないし・・顔も上に上げられないし・・
みんなから見られてるみたいで・・お買い物どころじゃなかったです。
帰ってきて椅子に座っても震えが止まらなくて・・それなのに・・,
スカートの中に緋色さんの手が伸びてくるの想像してしまいました。
太ももをなで回されただけで・・感じてしまい・・恥ずかしい声を上げてしまいました。
緋色さんの指が・・パンストの奥に伸びてきたときは,思わず・・
脚を閉じてしまいました。でも,耳元で・・緋色さん・・いえ・緋色様に・・
「開きなさいもっと・・。どうして濡れてるの?おねだりしなきゃだめでしょ。」
って言われてるような気がして・・思わず心の中で・・
「ください・・緋色様の指を・・・ください。」って恥ずかしいおねだりをしてしまいました。
緋色様の爪が夕香里のパンストを破き・・指が・・奥まで・・。夕香里は,何回も何回も逝ってしまいました。
オナニーでこんなに感じたのは,初めてです。こんなに濡らしてしまったのも・・もちろん・・初めて(恥)。
夕香里はこれから・・どうにかなりそうで正直怖いです。
緋色様・・夕香里がどうすればいいか,どうかお教えください。』


     10042401.jpg       10042402.jpg



10042403.jpg



さぁ?どうしたら良いかしら?

私には分からないわ。(笑

そんな事よりも、お望み通り、淫乱で恥ずかしい姿を沢山の人に見てもらいましょうね♪

そんな夕香里さんに皆さんどうぞ拍手とコメントを・・・(笑


この日記の記事は、本人に許可を取って掲載しています。
写真の無断転写・お持ち帰りは固く禁止致します。
ルールを守ってくださる、良識のある方達ばりだと、私は信じております。


テーマ : SM - ジャンル : アダルト

日常  |  トラックバック(0)  |  コメント(1)

Comment

歳など関係ありません

どうか夕香里さん
貴女の本当の姿をここで見せてください。
貴女が興奮すれば私も興奮します。
貴女がわくわくすれば私もわくわくします。
瑞坤様の色に染まる貴女をここで見て行きたいと思います。
ひろヒロ |  2010.04.25(日) 10:19 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cardinal999.blog.2nt.com/tb.php/218-1d217e74

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |