2ntブログ
04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

2010.04.23 (Fri)

体験

どんな感じなのか?

どんな気持ちなのか?

縛られてみないと分からないでしょ?

mimiさんが乙女を縛り、縛られている乙女を

「キツイ?ゆるい?」と心配する男性。

SとかMとかノーマルとか、あまり関係なく、

縛られる体験は素敵な事だと思います。

縛られた時の拘束感や、身動きが取れない不安感は、縛られれば

感じる事ができます。 蝋燭の熱さも、身体のどの部分が一番熱く感じるのかも

私は知っています。鞭の痛みや感触も、所有している物は全て自分の身体でためして

います。 サディストとしての誇りはいつも自分に向けているつもりだから。

マゾの人の気持ちや感情は分からなくても、体験している現象は

サドとかノーマルとか関係なく、体験できるのです。

「せっかくだから、体験してみたら?」というオーナーの一声で、

男性も緊縛体験。

どんな感じだったか、分かったはずです。

どんな気持ちだったかは、分からなくても。

彼がどんな性癖かは私には分かりませんが、どんな性癖にしろ、

受け入れる気持ちや、体験してみる姿勢は素晴らしいと、私は思うのです♪



10042301.jpg


テーマ : SM - ジャンル : アダルト

日常  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

Comment

何にでも言えることだと思いますが
やはり自分で経験してみないとわからないこと体験してみて感じられることってありますよね♪
みぃ |  2010.04.24(土) 21:39 | URL |  【編集】

気持ちがいいに

決まってます。
吊られるともっと気持ちがよくなります。
ひろヒロ |  2010.04.24(土) 22:28 | URL |  【編集】

みぃさんへ

体験してみて初めて、感じる事、思う事、外側から眺めていても想像の範疇を決して出ないコトって
沢山ありますよねぇ~。
そっかっ!!こういうコトだったんだ!ってコト・・・
勿論良い事も、悪い事も。(苦笑
瑞坤 緋色 |  2010.04.25(日) 04:37 | URL |  【編集】

ひろヒロさんへ

> 決まってます。
> 吊られるともっと気持ちがよくなります。

気持ちがいいと、決まっているとは私は思いません。
その為に、縛り手は縛られてみるべきだと、私は今回の
日記でお話しているのですよ。
分かっていますか?
瑞坤 緋色 |  2010.04.25(日) 04:40 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cardinal999.blog.2nt.com/tb.php/217-4ea8323e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |