2ntブログ
04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

2010.04.27 (Tue)

バックシーム ストッキングフェチ 

実はワタクシ・・・フェティッシュな業界が長いせいか・・・

パンストやストッキングにこだわりがございます。

と、言うか・・・パンストやストッキングが大好きですっ♪

勿論、フェチな方の様に、

触ると性的に感じる・・・とか、

履くと性的な意味合いで濡れてしまう・・・とか、

あり得ませんが。

男性に靴下を履くと勃起する方がいない様に、

私も感じたりは致しません。

ランジェリーもストッキングも大好きなのです。

(自分が身につけていないと意味はありません)

で、憧れのバックシーム!

今は製造過程の問題でほとんど流通していない、

ウエスト部分までシームの入ったフィッシュネット&黒パンスト

を、特別にオーダーして、プレゼントして頂きました!!

嬉しいっ!!

光沢も強度も感触もどれを取っても最高です。

ああ~~~~・・・素晴らしい・・・



10042701.jpg



10042702.jpg



10042703.jpg



10042704.jpg


テーマ : SM - ジャンル : アダルト

日常  |  トラックバック(0)  |  コメント(10)

Comment

ワオ~

痺れちゃいますね。v-218
う~ そのストッキングをすりすりしたいv-81
ひろヒロ |  2010.04.28(水) 19:41 | URL |  【編集】

ひろヒロさんへ

> 痺れちゃいますね。v-218
> う~ そのストッキングをすりすりしたいv-81

このパンストはサンプルですので、お譲りするわけには参りませんの♪
商品化された暁には・・・謹んで推薦させて頂きますわねv-254
瑞坤 緋色 |  2010.05.01(土) 15:06 | URL |  【編集】

シーム大好きです。

都内でアクロバットダンスとヨガのインストラクター(個人訪問レッスン)をしています。生徒さんに脚の動きや筋肉の動きががよく分かるように、バックシーム入りのヌードタイツをつけてレッスンしています。
つけているタイツはメッシュ生地ですけど、網目がとても細かいので、見た目はほとんどパンストです。
つま先から、腰上までオールスルーでバックシームも腰上まできっちり縫いこまれています。とても気に入っていてもう離せませんね。
以下は製品版の画像です。
http://www.tightsfashion.co.uk/html/fogal_cordoba_gallery_8.html
自分の着用個人画像、添付・・・はできないんですね(泣)。
シームのカーブをちょっと細工しているのですが・・。
Love seam |  2011.09.01(木) 12:32 | URL |  【編集】

Love seamさんへ

Love seamさん書き込みありがとうございます♪
素敵な画像をありがとうございます。
パンストやストッキングが私も大好きなので、
情報交換できる方が現れてとても嬉しいです。
特にっ!!バックシームは!!
国内では手に入らないのでしょうか?
教えていただけると、とても嬉しいです。

腰までシームが入ったものはとても高価ですよねぇ~
腰まで入っていないと意味が無いのに…
瑞坤 緋色 |  2011.09.02(金) 13:30 | URL |  【編集】

買えると思いますよ・・・

瑞坤 緋色 さま
返信ありがとうございます。
この製品 スイス製ですが、まだ撤退していなければ 東京日本橋の三越本店の「fogal shop」にあると思います。 むかし、10年以上前、東京の西武デパートで購入し、ニューヨークに行ったときにも購入しました。スイス製だからでしょうか、ニューヨークでも日本と同じくらいの値段でした。今行けば、円高で安いんでしょうけど・・・。ちなみに今は1足 国内で¥9600と聞いています。高いですよね・・ほんとうに。でもとてもいい製品です。ダンスの激しい動きでも破れませんし、補修もできます。なんといっても、穿いていないように見えて、後ろをみるとシームがきゅうっと通っていて穿いているのがわかる・・というとても素敵なヌードタイツです。ベージュで腰上までバックシーム、オールスルーのタイプ・・・ほんとうに少ないですね。

緋色 さまも載せていらっしゃいますので、勇気だして着用画像 以下 URLに貼り付けました・・・
http://imgbbs1.artemisweb.jp/3/original047/img/1314848535_029676_000001.html
ヒップラインが映えるようにシームのカーブ付けをしています・・針と糸でをちょっと細工しています。
パリ、(ムーランルージュのダンサーのバックシーム(ベージュのアミタイ)もこんな感じですね。
ムーランルージュは全員バックシームアミタイですが、LIDOのダンサーはおなじアミタイでも今はシームなしが主流でちょっとがっかりです・・。
seam ライフ もっと充実してもらいたいです。
Love seam |  2011.09.02(金) 19:28 | URL |  【編集】

Re: 買えると思いますよ・・・

返信大変遅くなりましてすみません。

画像拝見させていただきました♪
キュっっとなった素敵なお尻ですねぇ~(笑

商品の情報をありがとうございます。
東京に行った際にはぜひ見てきますねぇ~♪

瑞坤 緋色 |  2011.09.28(水) 01:17 | URL |  【編集】

お返事ありがとうございました。 

緋色 さま
お返事ありがとうございます!!
ほめていただいてうれしいです・・きゅん・・となりました。
http://imgbbs1.artemisweb.jp/3/original047/img/1314848535_029676_000001.html
パリのムーランルージュのダンサーのバックシーム(ベージュのアミタイ)もこんな感じ・・・と書きましたが
画像を貼り付けします。
http://imgbbs1.artemisweb.jp/3/original047/img/l1317354167_019269_000001.html
このシームラインを真似してるんです。
パリの舞台でベージュのシームアミタイをつけて踊りたい!と思ってがんばっていたこともあるのですが、もともと身長が足りなく(最低170センチ)、あの脚の長さにはとてもおよばず、あとスタイルもかなわず・・・涙、涙であきらめました。柔軟性ぐらいでしか張り合えません(笑)。
お返事 ほんとうにありがとうございました。
Fogal のシームタイツ ぜひ試してみてくださいね。
着用画像も楽しみにしています。
Love seam |  2011.09.30(金) 12:54 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2011.10.04(火) 09:15 |  |  【編集】

Love seamさんへ

なるほどぉ~。。。シームはあの位置がイイのですね。(笑
私もいろいろ試してみますね♪

お返事がいつも遅くなってしまって・・・ごめんなさいね。


瑞坤 緋色 |  2011.10.08(土) 16:12 | URL |  【編集】

こんなダンスを・・・

なるほどぉ~。。。シームはあの位置がイイのですね。(笑 私もいろいろ試してみますね♪
お返事がいつも遅くなってしまって・・・ごめんなさいね。

お返事いただいただけでもうれしいです~。
緋色さんも(いろいろ試して)画像をアップしてくださ~い(^^)
恥ずかしいんですけどべたべた貼っただけですけどよかったらみてくださいませ・・(^^;)
http://bbs9.fc2.com//bbs/img/_537300/537289/full/537289_1322105486.jpg
シームタイツを隙なくぴっ~ちり着けて、こんなダンスを
http://www.youtube.com/watch?v=ZQme-IEckhE
踊るのが夢です。ボブ・フォッシーのDancin "Take off with us!!"です。
60秒後に出てくる男女アダジオダンスとか・・・最高です~。でもダンスのパートナーがいなくて・・・。


Love seam |  2011.11.25(金) 18:30 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cardinal999.blog.2nt.com/tb.php/219-be92879d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |