2ntブログ
03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

2012.11.14 (Wed)

風邪

7月から三回目の風邪をひいてしまい、

寝込んでいる緋色です。(苦笑)

どうも抵抗力が低いと言うのか…

体調管理には気を使っているつもりなのですが

風邪ひいちゃいます。はぁ…。

で、微熱は出るし、過敏になっているせいか

アレルギーで首から顔まで蕁麻疹が出て…

ちょっと凹み気味です。

風邪をひいている時は、お気に入りのカーディガンに

くるまって、ぬくぬくしているのが一番ですよね♪



121114.jpg



環境変化やストレスがかかると、精神よりも身体から

抗議を受けちゃうのですよ…(苦笑)

7月に四本足の家族が増えたり、

可愛いと思える子が増えたり、

SMクラブに復活したり、

トラブルにみまわれたり、

信じていた人を信じられなくなったり、

環境の変化、良い事も悪い事も心を揺さぶられる事は全て

ストレスで…って、ある程度自分の中で整理が付いた事なので

今ここで言えているのですが、7月から10月までは

本当に辛かったり、忙しかったりで怒涛の日々でした。(苦笑)

いつか…そんな事もあったと、笑える時が来るんだと思います。



テーマ : SM - ジャンル : アダルト

日常  |  トラックバック(1)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cardinal999.blog.2nt.com/tb.php/460-16cc9b38

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

7月から三回目の風邪をひいてしまい、寝込んでいる緋色です。(苦笑)どうも抵抗力が低いと言うのか…体
2012/11/19(月) 23:17:54 | まっとめBLOG速報

▲PageTop

 | HOME |