2ntブログ
04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

2009.10.18 (Sun)

帰省という旅?

なかなか実家にはペットが多いので帰れないのですが・・・(苦笑

久々に帰って、親孝行(?)してみました!

私にだって親いますよぉ~・・・木の股から生まれてませんから♪

ちなみに…実家が諸事情でたくさんあります!(どんな事情?)

今回はそのうちの2つに帰省しました。

青森から届いた葉っぱ付きリンゴ~新しい品種の「トキ」

果物をむいてもらうのも、むいてあげるのも、甘やかされている

証拠。



09101204.jpg



続きは↓から~

【More・・・】

09101202.jpg09101201.jpg



完璧な虹に遭遇! さすが田舎!!

虹の根元・・・両方とも見ちゃいました(笑



09101203.jpg



おぉ…地元がバレますねぇ~(苦笑

内緒ですよぉ♪



09101205.jpg



誰もいない海で、野放しという散歩。

写真の黄昏ている背中は、私ではありません。(笑



09101206.jpg


某有名、花○牧場のカチョカバロ!!

何かに…何かに似ている・・・

ああ・・なんだっけ?

(笑)


テーマ : SM - ジャンル : アダルト

非日常  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

Comment

お久しぶりです♪

ようかんロール!
某テレビ番組で初めて知り(地元なのに、笑)、食べてみたところ嵌まってしまいました~。
生クリームは苦手ですが、これは大丈夫だったりします。
カチョバロ…ア○○にしか見えないのですがどう思います?(笑)
MAKI |  2009.10.19(月) 18:14 | URL |  【編集】

MAKIちゃんへ

だよねぇ~!ア◎ルだよねぇ~!(笑

有名メーカーが地方限定で出してる
パン・・・ステキだよねぇ。
緋色♪ |  2009.10.20(火) 03:23 | URL |  【編集】

林檎美味しく頂きました♪

剥いて貰って食べるのが一番美味しいですぅ~~(*^_^*)
mimi |  2009.10.24(土) 16:37 | URL |  【編集】

mimiさんへ

むいてもらって食べると、美味しいですよね♪

またむきますねぇ~(笑
緋色♪ |  2009.10.25(日) 02:57 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cardinal999.blog.2nt.com/tb.php/99-c387cd8b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |