2ntブログ
04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

2009.09.06 (Sun)

北の大地SM紀行 撮影裏話

頭痛で頭が割れそうです。 持病なんですが…久々の大物と戦いながら

書いてます。(苦笑

5月21日が、収録の日だったのですが、

収録は意外と落ち着いていたんですよぉ。 ショーの時に比べると、ですが。

眠れないなんて言うこともなく緊張はしてたのですが、前後不覚に成る程ではなく

緊張レベル20~30ってところでしょうか?

仰向けと、うつ伏せを、真顔で言い間違える程度にはテンパッて

ましたけど。(苦笑

あの撮影の時、実は泣きそうになる事が2度ほどありまして・・・

勿論嬉し泣きですが。(苦笑

誕生会に誘っていただいたり、面白シールをくれたNさん(女性)が、さりげなく

ロープや、鞭の片付けを手伝ってくれて・・・もぉ、優しさに胸が詰まってしまって・・・

今、お礼を言ったら泣く!くらいのところまできちゃってですねぇ~

お礼は後日メールになってしまいました。

あと、撮影されていないと思って調教終了後にM君を抱っこしたんですが…

そこがバッチリ本編に入ってまして…あの時初、SM初心者な彼があそこまで

頑張ってくれた事に感動してまして…泣きそうだったんですが、それが本編で

流れます。(苦笑

今思い返すと、本当にたくさんの人に支えられて自分がいる事に

あらためて、気が付きます。

勿論、今現在も。









テーマ : SM - ジャンル : アダルト

日常  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

見ましたです[e:257]

緋色さん素敵でしたぁ(^^)
『おぉ!すごい!かっこいい!』
と、一人で騒ぎながら画面にかじりついて見てました(^^ゞ
あこ@局 |  2009.09.09(水) 07:28 | URL |  【編集】

あこさんへ

お恥ずかしい・・・恥ずかしいですぅ~!!(笑
同じDVDに出演できて、本当に光栄ですぅ~♪
緋色♪ |  2009.09.09(水) 19:37 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cardinal999.blog.2nt.com/tb.php/71-4901de41

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |