2ntブログ
04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

2013.01.21 (Mon)

それはそこにある

カテゴリーがSMってだけで、なんか違うものに

なっている私のブログです♪

プレイの写真とか、実はあんまり好きじゃないので、

「〇〇さんとこんな事しました~」みたいな

日記はあまり得意じゃないのです。

ちょっと想像できる様な、エグくない写真って…なかなか

撮るのが難しくて、SMブログから遠ざかっております。(苦笑)

ごめんなさいね。

ですが、生活の中に「BDSM」が無いわけじゃなく、

あまりに「日常」すぎて…逆に何を書いて良いのか分からなく

なっているのが、現状です。

足の爪にマニキュアを塗る時も、口紅を塗る時も、

靴を選ぶ時も、そこかしこにテイストは根付いていて、

息を吸うように、それはこそにあるのです。

まぁ、13年もやっていれば、当たり前と言えば

全てが当たり前ですよね。(苦笑)




テーマ : SM - ジャンル : アダルト

日常  |  トラックバック(0)  |  コメント(11)

Comment

それはそれで、OKだと思います。
日常時々非日常?
多分緋色さんにとっては
どれも日常なのですから・・・
何も考えずに
更新していってください。
YOKO |  2013.01.21(月) 08:01 | URL |  【編集】

お疲れ様です

影ながら、拝見しております
♪(o・ω・)ノ))

私もプレイ内容を表に伝えるのは好きではないかも…(笑)
二人だけの秘め事だからこそ
楽しいのです。

プレイの幅も増やしたいと思ってますので、次回お逢いできたら
ご指導お願い致します(*´∇`*)

お体は御自愛下さい☆
IORI |  2013.01.22(火) 04:36 | URL |  【編集】

YOKOさんへ

お返事遅くなってごめんなさいねー!

愛すべき日々なのは間違いが
なくて…。
毎日いろんな事があって、
楽しかったり疲れたり
苦しかったりしていますが

一度しかないんだって思うと
愛おしいモノだと思います。(笑
瑞坤 緋色 |  2013.01.28(月) 06:16 | URL |  【編集】

IORIちゃんへ

見てくれてるなんて、
嬉しいっ!!

ありがとぉー!

私でわかる事なら、何でも聞いてね♪
いつでも待ってるよぉ~
瑞坤 緋色 |  2013.01.28(月) 06:21 | URL |  【編集】

YOKOさんへ

2月11日(月)の件了解致しました。

お返事遅くなってごめんなさい。
前のコメントは削除しておきます。

11日まで、秘密ですよね♪
瑞坤 緋色 |  2013.01.28(月) 06:22 | URL |  【編集】

大変でしょうが

23日に行きますので
色々とお話できるのを
楽しみにしています。
それまで、お体に気をつけて
インフルなどに罹らないように
うがい、手洗い
外出にはマスク
特に今は
大陸から良からぬ物が
降ってきますから!
YOKO |  2013.02.06(水) 08:30 | URL |  【編集】

ストレス

大丈夫ですか?
ストレスためてませんか?
適度に聞き流さないと
いけませんよ!
YOKO |  2013.02.09(土) 11:24 | URL |  【編集】

はじめまして

北斗の拳知ってる?ハート様知ってる?北斗柔破斬知ってる?ハート様みたいな体系なので腹にいっぱい秘孔突かれたいんですが、宜しくお願いします。
ハート様 |  2013.02.13(水) 11:21 | URL |  【編集】

YOKOさんへ

インフルエンザ、ノロウィルス…
怖いですねぇ~!

気を付けます。

私も23日お会いできるのを楽しみにしております♪
瑞坤 緋色 |  2013.02.19(火) 04:15 | URL |  【編集】

YOKOさんへ

ストレスたまると…すぐ体調を崩す緋色です。(苦笑)

適度に流せると良いのですが…
真に受けちゃうんですよぉ。

瑞坤 緋色 |  2013.02.19(火) 04:16 | URL |  【編集】

ハート様へ

北斗の拳は知っていますが、ハート様?
登場するキャラクターでしょうか?

秘孔なるものを突かれたいのですね?
格闘技プレイにカテゴライズされるのかしら?
瑞坤 緋色 |  2013.02.19(火) 04:19 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cardinal999.blog.2nt.com/tb.php/480-7d60eeb0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |