2ntブログ
04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

2012.08.28 (Tue)

撮影

本日はクラブ復帰後初の撮影でした。

写真を撮られるだけだと思っているそこの貴方!

それは大きな間違いです。

体中バッキバキで筋肉痛、汗だくで、目はかすんでくるし…

太陽を見た後に、目の中に黒い点が残る現象って言うの?

アレがいくつも目の中にできるので、前がほとんど見えてないのですよ!

最終的には自分がどうなってるのかよくわからなくなります。(苦笑

右とか、左も「??」ってなってくるし…と、ここまでは自分が置かれている状況です。

撮影は、カメラマンさんは気さくで楽しい方だったし、ヘアメイクの女性は可愛くって

明るいし、笑ってしまって、メイクができないとか、写真が撮れないとか…楽しい時間でした♪



2012082801.jpg



2012082802.jpg



↑の写真はヘアメイクさんが撮ってくれたスナップ写真♪

本革コルセットと本革タイトスカート!

洗えないのが難点なんですが…ラバーや革製のボンデージが大好きです♪

本物のカメラマンさんが撮った写真は、数日以内に傀儡堂・弐のHPに

UPされるそうなので、とっても楽しみにしています♪


傀儡堂・弐のHPは↓から


傀儡堂・弐


テーマ : SM - ジャンル : アダルト

傀儡堂  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cardinal999.blog.2nt.com/tb.php/429-4ff95c2b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |