2ntブログ
04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

2011.10.05 (Wed)

北縛 「第一幕」

イベント案内です♪

今回のイベントには、緋色も演者として出演致します!

チケットあと数枚しかございません!!

東京アルカディアから堂山 鉄心さん 東京の緊縛師さんのエロ王子さんが

出演致します。 北海道ではなかなかお会いすることができないお方です!

貴重なチャンスですので是非♪



11100501.jpg



10月15日
東京からゲストと
札幌のライティングアーティストを融合させた緊縛ショーと交流会です。
料金
男性 前売5000円
女性 前売3000円
当日 1000円プラス
飲み物 フリードリンク (数量限定)
ゲスト
堂山鉄心 〈東京〉
エロ王子 〈東京〉
瑞坤緋色 〈札幌〉

照明
猛毒アヒル 〈札幌〉
ライティングアーティスト

18時30分 開場
19時00分 スタート
会場の広さから、入場制限数30人

キャンセルが5名出たので、5名限定販売
必ず来て頂ける方は、予約で結構です。
(より良い環境で、ショーと交流会を行いたい為の人数限定 )


チケットのご要望は・・・

北縛會のホームページまでご連絡ください。

イベント主催者より折り返しメールにてご連絡いたします。

よろしくお願い致します。


treasure  |  トラックバック(0)  |  コメント(28)

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2011.10.05(水) 17:41 |  |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2011.10.05(水) 21:09 |  |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2011.10.05(水) 22:36 |  |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2011.10.06(木) 02:07 |  |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2011.10.06(木) 06:28 |  |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2011.10.06(木) 10:09 |  |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2011.10.06(木) 15:43 |  |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2011.10.06(木) 17:33 |  |  【編集】

何度もコメントを頂いている、P様へ

「メールでなくてもかまいませんので、コメントだけでも下さい。」
と、記載されていましたので、コメント欄にてお返事をさせていただきます。

http://cardinal999.blog45.fc2.com/blog-entry-5.html

上記の『はじめてブログを訪れる方へ……』をお読みになりましたか?
男性の奴隷を今現在募集しておりません。
お会いしたことも無い方を専属にする事もございません。

私は遠慮はしておりませんが、して欲しいとは思っております。

プライベートで、メールをお出しする事はないと思いますので、
今後もコチラのコメント欄にてお返事が必要な場合がありましたら、
ご返信させていただきます。

瑞坤 緋色 |  2011.10.06(木) 17:47 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2011.10.06(木) 18:10 |  |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2011.10.06(木) 18:43 |  |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2011.10.06(木) 19:11 |  |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2011.10.06(木) 20:29 |  |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2011.10.06(木) 21:04 |  |  【編集】

P様へ

「私は遠慮はしておりませんが、して欲しいとは思っております。」

上記の意味が分からない場合は、スルーしてください。


>ご自身のお考えすら、はっきりしないようなお方であれば、諦めるしかない!

と書かれておりましたが、はじめから私の考えは一貫して同じです。
「男性の個人奴隷は間に合っております」
です。 

貴方と個人奴隷等の専属契約を結ぶことはありません。

お心に沿えず大変申し訳ございません。
P様が今後素敵な主様と巡り合えます様、北の地より心よりお祈り申し上げます。


瑞坤 緋色


瑞坤 緋色 |  2011.10.07(金) 01:35 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2011.10.07(金) 02:20 |  |  【編集】

Re: 簡単にすてたりしないで!

題名に「簡単にすてたりしないで!」とありますが、
はじめから持って居ないものを捨てる事はできません。

私と私の専属奴隷がどの様な事をしているかなど問題ではないのですよ。

今まで書いた文章を落ち着いて、よく思い返してください。
もし思い出せない様でしたら、ここにコピーしてお出しする事も可能です。

SEXの結合部分を舐める、黄金、聖水を飲む、不要になったらあなたの手で処分・・・等々

何一つ私が望んだ事ではありません。
貴方が望んでいる事ですよね?

>欲求の全てお自身の喜びとして受け止めます!
と書いてありましたが、素晴らしい事だと思います。
貴方の願望や妄想ではなく、将来出会う主様が本当に望むことを
貴方の喜びになさってくださいね。




瑞坤 緋色 |  2011.10.07(金) 03:15 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2011.10.07(金) 03:46 |  |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2011.10.07(金) 18:03 |  |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2011.10.07(金) 21:27 |  |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2011.10.07(金) 22:35 |  |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2011.10.07(金) 23:04 |  |  【編集】

楽しみにしてます~

昨日、やっとチケットをgetしました^^

15日、楽しみにしてますね~^^
くぅにん |  2011.10.08(土) 09:53 | URL |  【編集】

諦められません。

緋色女王様、おはようございます。北川プロのDVD
買いました。緋色女王様はインタビューで、入り口広げてあげてどんどんマニアに成長していって欲しい、と、おっしゃってましたよね!
ペロは行き着くところまで来てしまった、そして今、緋色女王様の魅力の虜になって、命まで捧げる覚悟でこんなにもお慕いしてます!何一つ言ったこと忘れていませんし、緋色女王様に嘘偽りお言ったつもはありません。緋色女王様に受け止めて欲しいです!緋色女王様に喜び感じていただけるよう!お利口さんに頑張りますから!緋色女王様が全て!ペロ、ずうーと、お返事まってるの!早くしてー!
ペロ |  2011.10.08(土) 11:45 | URL |  【編集】

緋色女王様あ!

緋色女王様あ!お返事してください!お願い致します。マゾとして行き着くところまで行き着いてしまいました。でも、何処にも主はいてません。残酷すぎます!
緋色女王様も受け止めてはくださらないのですか?
ペロお助けてくださらないのですか?
ペロ |  2011.10.08(土) 21:14 | URL |  【編集】

良いように受け止めます。

緋色女王様、お返事がないのは、きっと今、真剣に考えて下さってるから!そう考えて良いお返事まちます!必ず今一度お返事下さい!お願い致します。
ペロ |  2011.10.09(日) 22:44 | URL |  【編集】

信じて待ってます。

もう、これ以上くるしみたくはありません。
緋色女王様お信じてお返事まってるのです。
緋色女王様のご命令に素直にすみやかに従います。
ペロ |  2011.10.10(月) 15:25 | URL |  【編集】

ペロ 様へ

一体何を信じておられるのでしょうか?
私には理解できません。

私の答えは何度聞かれても、せがまれても同じです。

「貴方を個人奴隷にする事はありません」

私以外の素敵な主様と出会えます様にお祈り申し上げます。
瑞坤 緋色 |  2011.10.11(火) 02:37 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cardinal999.blog.2nt.com/tb.php/416-0e25445e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |