2ntブログ
03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

2011.04.22 (Fri)

拷問男子 7

明日は雨の中、玉タタキらしいので、

思うようなスコアにならなかった場合・・・

ゴ●フ歴、7年のこのワタクシが、個人レッスンしてあげようと、

勝手に、個人的に決めています。

可愛い子には上達して欲しいでしょ?優しい親心?女王様心ってヤツです。(笑

あ、ちなみに・・・別の方の玉タタキ歴はもっと長いですよぉ~それに、

コッチノホウガ ト・ク・イ ダッタリシテ ☆

本日は、下半身の力が抜けて良いスコアが出る様に・・・



11042201.jpg




続きは↓からねっ☆

【More・・・】


11042202.jpg



11042203.jpg



11042204.jpg



隣の子と、同時に発射なんて・・・また素敵な思い出ねぇ~

ああ、今日会えるのが(スコアを聞くのが)楽しみだわ。(笑


拷問男子  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

そそる黒い凶器??

ゴルフ歴は0ですが、別の玉たたきには興味深いです!(≧▼≦)☆☆☆緋色さん・・いや、緋色様の尖った黒ピンヒ美脚で感部をグイグイされたされたらもう・・・(*/ω\*)ハァハァ
↑↑そんなカワイイもんじゃないのかな!?☆ヽ(▽⌒*) (笑)

それにしても、ドキドキするおみ脚です(☆。☆)
ヤマ |  2011.04.24(日) 21:18 | URL |  【編集】

ヤマさんへ

私の玉タタキは・・・(笑
乗馬鞭を握ります。(ゴルフクラブと同じ握り)
床に寝転がっている男性の足を開かせ、Wのボールの中心をめがけて
構え、狙って・・・フルスイングっ!!!

人生最高のアタリを芝の上では無く、人体で出してしまい・・・
あまり好きではなかったゴルフクラブを捨て、乗馬鞭に持ち替える決意を
致しました。(笑
瑞坤 緋色 |  2011.04.28(木) 00:04 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cardinal999.blog.2nt.com/tb.php/358-da22edbb

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |