2ntブログ
04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

2010.10.24 (Sun)

近況

最近、少しだけうまくいかない。

ネガティブな気に当てられたり、誤解されたり、

日本語が通じてなかったり、嫌な事云われて不快な気持ちになったり、

イライラしちゃって、攻撃的な気持ちになったり、

暴食気味だったり、ちょっとだけダルかったり・・・

嫌な事考えるとか、ドロドロした感情を感じるとか

凄く疲れる事ですよねぇ~(苦笑

なんだかすごく面倒。

皆楽しく、引き立て合って、補い合って、助け合って、

行けたら良いのに。

私の大切な人や、私と関わり合っている人だけでも

そういう関係で、皆にニコニコしていてもらいたいと私はいつも思っている。

私はそう思っています。

すごく狭いコミュニティでごめんなさい。(苦笑

私のコミュニティに入っていない人は、是非入ってください。

いつでも歓迎しちゃいます♪

私の隣にいるアナタには・・・元気で笑っていて欲しいな。(笑


テーマ : SM - ジャンル : アダルト

日常  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

Comment

オアシス様へ

私にとって、貴女は大切な人です。

優しく、知的で、女性らしい貴女が大好きです。

いつも元気を有難う。

いつも気遣いを有難う。

いつも色々な事を、ちゃんと考えてくれているのが良く伝わります。

そんな想いやりを持った貴女は素敵ですよ。

ドロドロした気持ちになったり、嫌な思いしたり・・・

だから人は次に成長できる事だから…アリなんですよ♪

でも、貴女にはいつも笑顔で居て欲しいです。

笑ってくれた時、とても嬉しく思います。

貴方の笑い声、笑顔、怒った顔、困った顔、どれもチャーミングですよ♪

そんな貴方を、笑顔で見ていられるように頑張ります!!
笑顔 |  2010.10.24(日) 06:32 | URL |  【編集】

おおらかな気持ちに……

職場が変わって、毎日、嫌な事ばかり。
此所から逃げたい。挙句の果てには、この場から消えたい。と思う毎日
お互い、認めあえれば、そして、理解しあい助け合えれば、どんなに苦しい仕事も、楽しく、のりきれるのに。それが、出来ないのが人間なんですね。
なんか…… 悲しいな。
ひろヒロ |  2010.10.24(日) 21:10 | URL |  【編集】

ひろヒロさんへ

えええぇええぇえ・・・
そ、そんなに追いつめられているんですか??
私の場合は、そんな大事件ではないので・・・
ほんの少しだけ、皆のんびりできたら、
毎日笑って暮らせるのになぁ~程度で・・・
瑞坤 緋色 |  2010.10.25(月) 04:13 | URL |  【編集】

笑顔さんへ

うっふっふ~♪

私も貴女が大好きなのです。
私の大切な人や、私の周りにいる人がいつも幸せで、
笑っていてくれたら・・・私も幸せです♪
私のコップが幸せで溢れたら、誰かのコップも満たしてあげたい!
っていつも思っているし、私の大切な人のコップが幸せで溢れたら、
それだけで私も幸せ!!って思えます。
瑞坤 緋色 |  2010.10.25(月) 04:20 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cardinal999.blog.2nt.com/tb.php/296-3baff9be

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |