2ntブログ
04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

2010.09.27 (Mon)

凄いよっ!!

SMの歴史に残る、凄いモノをお誕生日プレゼントにいただきました!!

噂には聞いていたが・・・こ、コレですか!?

凄いよ、聞きたかったー!!

帯には・・・

『さまよえるマゾヒストたちよ、
 その心の奥底のどんよりと茂った陰毛に潜む、
 ぶよぶよの皮に隠れたどす黒い陰茎を、
 言葉という鞭で癒してあげよう。
 さあ、女王様のお言葉をお聞き。』

と、書いてあります・・・

緋色、久々に大興奮です。

仕事が終って、朝の6時に聞いてしまいました。

燃え尽きて?炭になってベットに入った私です。


どんなお宝かは↓から~

【More・・・】


100927.jpg



「女王様の叡智」

東芝EMIから1996年に発売された女王様CD!

朝霧 リエさんや、美姫(ヨシキ)さん・・・豪華な女王様達の

言葉責め音楽CD!!

マニア垂涎モノでしょ?

私もどうしても聞いてみたくって・・・

とっても美味しいチーズケーキとレアアイテムをプレゼントして

くれたア○ス、本当にありがとう♪

ずーっと大切にします!!


テーマ : SM - ジャンル : アダルト

日常  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

Comment

今晩は☆

想像しただけで…あは~んてなりますね。

思わず同じ言葉を呟いてしまいそう…

私も聴いてみたいですぅ。
―umi― |  2010.09.29(水) 00:37 | URL |  【編集】

umiタンへ

震えるよ・・・いろんな意味で。(笑
なんか昭和のSMの風味を感じるぅ~。
なかなか素敵なCDでしたよぉ~



瑞坤 緋色 |  2010.09.29(水) 05:53 | URL |  【編集】

なんでもっと早く

知らなかったんだろう。
早速、インターネット検索して手に入れなければ!
手に入れば野外や屋内関係無く、24時間 モッコリしマクり♪~♪
ひろヒロ |  2010.09.29(水) 21:41 | URL |  【編集】

ひろヒロさんへ

そうですね。
これが発売された時代なら・・・相当画期的だったと
思います。 今はDVDもどこでも見る事ができますから、
24時間365日どこでもモッコリしまくりですね。
瑞坤 緋色 |  2010.10.04(月) 00:08 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cardinal999.blog.2nt.com/tb.php/287-9fc52add

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |