2ntブログ
03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

2010.04.18 (Sun)

タイミング

ただ今、午前10時・・・

完璧に眠るタイミングを失ってしまいました。

眠れない。(苦笑


昨日お客さんに言われたコトなのですが・・・

「緋色さんって、本当に女王様なのですか?

女王様ってもっとこぉ…上から目線の喋り方って言うか…」


ああ…はいはい、分かりますよぉ~よく言われます。

ほとんどの方に、○○さんとか、君とか、ちゃんととか、付けますし、

横柄な喋り方も態度もしませんし、丁寧に話してますし。

私は呼び捨ても、横柄な言葉使いも大嫌いです。

初めて会う方がマゾだとは限らないし、

マゾだとしても、自分の奴隷でもないのに

呼び捨てなんて私はしません。

だって失礼でしょ?

私が『呼び捨て』にしている人こそ、私の中ではスペシャルで、

『特別な人』です。

(『呼び捨て』にされてるそこの人~喜んでくださいねっ♪)

私は誰にでもさせるマゾの方が苦手です。

私が好きなのは「奴隷性のあるマゾ」だから。

勿論、いろいろな人とプレイして、「ああ…この人だ!」ってマゾヒストの方も

感じたり、思ったり、気が付いたりするんでしょうし、

自分を磨いたりもするんだと思うので、ダメではないのですが…

「自分さえ楽しめたらそれでイイ」と思うのはどうかと思うのです。

相手に自分を委ねる、マゾヒストの方にこそプライドを持ってほしい。

プライドは相手に向けるのではなく、自分にこそ向けて欲しい

と、思うのです。

そして私は、「女」の「王」だからこそ、

しなやかな芯の強さを持ち、優しく、懐深く、

高貴でいたいと思いますし、そうなれる事を望みます。

決して、ギスギスしたキツイさを持った女性が、サディスティンなわけでも

ミストレスなワケでもないと私は思うのです。


女は、『強欲』な顔も持っています、

私は女の「王」なわけですから、その強欲な部分も強く持っています。

清廉で、気位の高いマゾが私の奴隷になったならば…

私の色に染め上げ、私だけを望み、私だけで満たし…

一回の呼吸すら私の為にする行為にしてやりたい。

そのくらいの強い支配、独占をしてやりたいと思ってしまうのです。


テーマ : SM - ジャンル : アダルト

私的見解  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)

Comment

この文章で、緋色さんが、理想的な「意識」を持った良き女王様であることが、よく理解できます。

>私は誰にでもさせるマゾの方が苦手です。

全く同感です。苦手どころか私は軽蔑します。
マゾとしての矜持の欠片もない所業だと思うからです。
「その方」だから、マゾになれる、というのが本来のあり方だと考えております。
私にとっての「その方」は引退しましたので、それ以降、私はSMプレイを封印しました。
新たな「その方」を探すなどという愚行は致しません。
アッキー |  2010.04.18(日) 12:24 | URL |  【編集】

アッキーさんへ

アッキーさんの「その方」が引退されて、それ以来アッキーさんが
SMから引退された事を私は知っています。(以前日記で読ませて頂きました)

それ故、私はアッキーさんをとても大切に思っています。

私は「尊敬」という感情を完璧な人間にしか持てませんが、
アッキーさんにに対して、私は尊敬の感情を持っています。
尊び、敬う感情です。

私がアッキーさんにこういう感情を持つのは、
サディストではなく、ミストレスだからだと思うのです。
しかし世界には、奴隷性を持たないマゾヒストの方もいて、奴隷性を強く持つ方もいて……
一概には良いとか、悪いとかは言えないと思う気持ちもあります。

要は、カーマスートラが示唆する様に、
「合う者同士」が一番だと思ったりするのです。

アッキーさんに、「理想的な意識を持った良き女王」と言ってもらえて……
本当に嬉しいです!!
これからも「自分の理想」に向けて、切磋琢磨してゆく所存です。

本当にありがとうございます。
緋色♪ |  2010.04.18(日) 13:02 | URL |  【編集】

それでこそ

緋色さんです
緋色さんの言う通り
その方と思った人のみにM性とは
S性と自分も思います。
普段から出すものじゃなく
その時に出せればそれでいいと思います
だから、自分は
M女さんでも、車のドアは必ず開けるし
大切にします。
こうた |  2010.04.18(日) 20:10 | URL |  【編集】

僕は・・・・普通で  時々Mが良いな

緋色さん 寝れました。
私は、普通に生活している中で、時々M、時々S、そして大半は恋人が良いな。
好き好き好きで大好きで、その女王様のためになら何でも我慢して努力してしまう。
私の場合Mも人間と思ってしまうので。
お金もありませんし。出会いもありませんし。
だから、今日も、昨日も独り旅で出会いを求めて旅、旅
これじゃ何時までたっも無理かな。
ウフ・・・ ま!いいか  なんて何時も妥協しています。
ひろヒロ |  2010.04.18(日) 20:45 | URL |  【編集】

こうたさんへ

ありがとうございます(照

特別な相手にだけ、「自分」の本当の顔を出す、
私はそれこそが、特別で最高の事だと思っています。
こうたさんのサディストの時の顔を見る事が許されている
M女さんは、こうたさんに選ばれた「特別な存在」なのです!
「特別な相手」を大切にする事は、私も素晴らしい事だと思います。

緋色♪ |  2010.04.19(月) 00:50 | URL |  【編集】

ひろヒロさんへ

> 緋色さん 寝れました。

↑は私に対しての「報告」でしょうか?(苦笑

私も「マゾヒストの方は人間」だと思っていますよ。
宇宙人だとか、人外だなんて思っていませんよ。
私と特別な関係を結んだ人はその限りではありません、
奴隷は奴隷として、ペットは愛玩動物としての扱いになりますが……。

金銭的な問題は「頑張って下さい」としか言い様がありませんが、
出会いに関しては、一期一会を大切に……と御返答致します。

ひろヒロさんが求められる、
「普通で、時々M、時々Sな恋人」が現れる事をお祈りしております。
緋色♪ |  2010.04.19(月) 01:02 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cardinal999.blog.2nt.com/tb.php/213-889b4699

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |