2ntブログ
04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

2010.02.24 (Wed)

使い魔?

「しま子」ちゃん(性別不明9歳)が

一皮剥けて、また大きくなりました。

えぇ…ワタクシ魔女なので、使い魔の一匹や二匹所有して

いますのよ♪



100224.jpg



使い魔の使い方はイロイロ…目隠しして身動きできないように拘束した

M女の身体にそぉ~っと這わせるとか、オイタのお仕置きなら、

しま子ちゃんのゴハンの匂いを乳首に付けてゴハンと間違わせる とか。(笑

やった事はないけど、そう言っただけでイイ子でいてくれそうね♪

ちなみに、飼い蛇に手を噛まれた事4度・・・

可愛いモンです。(苦笑


あっ・・・「お金が貯まる」は、多分迷信です。(笑


【More・・・】


○○日記 その5

ズルズルと引きずっております・・・

性格と症状はイコールなのかしら?と疑い始めています。


次回、○○の部分のネタばらししまぁ~す。(苦笑


テーマ : SM - ジャンル : アダルト

日常  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

><

目隠しして蛇を這わせる…絶対嫌~!!

そのままショック死しそうです(T_T)



…それにしても抜け殻が鮭とばの残骸にしか見えません(笑)
MAKI |  2010.02.27(土) 00:27 | URL |  【編集】

MAKIちゃんへ

絶対に嫌よねぇ~(笑
イイコになれそうでしょ?

鮭トバかぁ~・・・確かにっ!w
緋色♪ |  2010.02.27(土) 06:59 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cardinal999.blog.2nt.com/tb.php/190-6d9c7c4a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |